--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.07.01.22:48
ユーミン最高♪\(^o^)/
ユーミンコンサート①

21年ぶりにユーミンが富山に来てくれました。
この日をどんなに待ちわびたか・・・

やっぱり、ユーミンは最高です♪
とっても素敵な時間でした。

4階席だったけど、
前の席のでかいおじさん、前のめりでほとんどユーミンとかぶって、イライラしたけど、^^;
外は大雨で、移動に濡れちゃったけど、・・・・・

やっぱり、ユーミンは最高です♪
嫌~な出来事を帳消しにしてくれました。(笑)



新しいアルバムからの曲がほとんどだったけど、
しっとりと、大人の雰囲気でよかったぁ~!!

昔の懐かしい曲は、やっぱり、いい♪
切ない気持ちになってしまいました。
「守ってあげたい」や「ダンデライオン」が流れると、
思わず、涙が溢れてました。

「14番目の月」や「埠頭を渡る風」のときはのりのりのアップテンポで
手拍子にも力が入っちゃいました。^^


途中でイリュージョンや手品(?)も見せてくれて、
さすが、ユーミン!
次は何が起こるんだろう?って、ドキドキしながら魅入っちゃいました!

「ピンクレディ」って、言われているキラキラの衣装を身につけて、
とってもセクスィ~なユーミンの姿も見せてくれました。(笑)
(UFOの時の衣装みたいでした。)


あぁ~・・・
気がつくと、長くなってしまいました。^^;

まだまだ、語りたいのに・・・



最後に、今回入手したユーミングッズを紹介します!

ユーミングッズ

トートバッグ、地球儀のストラップ、飛行機のTシャツ、パンフレット、鎌倉の欧林洞のクッキーです♪

パンフレットの中に、ポスターやユーミンのモノクロの写真、ポストカードなどがついていて、
なんか、お得な気分になっちゃいました。^^

ユーミンクッキー

このクッキー、紅茶味とチョコ味でさくさくっとしていて、おいしかったです♪


あ~ぁ・・・楽しかったな~
よし、明日からまた頑張ろう!
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/291-5e23c375
