--.--.--.--:--
2009.06.04.21:03
マックにて
K先生からいただいたコーヒーの無料券。

無駄にせず、使ってきましたよ~♪

090604_2014~0001

今日までの券だったのですが、
娘を学校まで迎えに行った帰り、一緒にマックによって、食べてきました。^^


コーヒーと一緒にいただいたのは、シナモンメルツ♪
シナモンの香りとあま~いシロップ?が、結構苦いコーヒーと合うんですよね。


久しぶりに夜遅い時間(といっても、8時ごろですが、^^;)に近所のマックに行ったのですが、
大学生っぽい人達がいっぱいいて、びっくりしました。

昼間は、小さい子供を連れたママたちの憩いの場なのに、
夜はまた違った顔を持つのね・・・(笑)




管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/286-24b124df
