--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.05.27.19:49
初♪セルフのガソリンスタンド
緊張したぁ~!!
今更ですが、初めて、セルフのガソリンスタンドに行ってきました!(^ー^;)

いつも入れてもらっているスタンドにロープが張られていたんです。
そのロープには、「休業中」という紙が・・・
(休業中って、・・・つぶれたわけではないのか??)
ここ最近の不況の影響がここにも・・・(T_T)

・・・ということで、ガソリンをどこで入れよう・・・と悩んでいたところ、
せっかくなので、近所にできたセルフに行ってこよう!となったのです。^^v
自分で入れるとなると、こぼしそう!とか、静電気で引火しちゃうかも!とか、
不安でいっぱい~^^;



ここで頼りになるのは車大好きの長男!

もちろん、まだ高校生なので、車も持っていなし、ガソリンも入れたことはありません!
でも、私よりはるかに役に立つし、確実!!

一緒に車に乗って、行ってきましたよ♪ ^^v



私がやったのは、車を枠内に停めたことと、お金を機械に入れたこと・・・^^;
あとは全部、長男がパネルの操作を見ながらやってくれました。
長男の横でうろうろしながら怪しい人になっていた母・・・(笑)

見てるだけで、どきどき緊張しちゃいました!


次回の給油の時、ひとりでちゃんと入れれるかな・・・(T_T)

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/284-8a8bb65d
