--.--.--.--:--
2009.05.26.21:24
ぼやいちゃいます・・・
相変わらずの久しぶりの更新・・・

マカロンの記事から3週間・・・

いろいろなことがあったなぁ~・・・



そうそう、学校の運動会・・・
土曜日にあったんですけど、
お天気にも恵まれ、無事終了♪
よかったなぁ~、みんないい顔して頑張ってたよ!
(お行儀の悪い人もいたけどね・・・^^;)


それから、6月に学校訪問があるんですけど・・・
それに関して、あったまにくることが!!


担任の先生方大変だな~
運動会の練習や準備もあるのに、学校訪問に向けて指導案も書かんなんし、・・・
と、他人事のように思って、無防備に過ごしていたら、
なぜか、非常勤講師の私も、どえらい先生方に授業を見せなくてはならなくなり、
指導案を書くことに・・・  (T_T)
その決定を言い渡されたのが、指導案提出締切日が過ぎてから・・・


私:「締切日が過ぎてますが、いつまで提出すればいいんですか?」

教務:「できれば、明日・・・」

私:「!!・・・無理です!<`ヘ´>」

教務:「ハハハ・・・冗談、冗談・・・^^;  来週早々にでも出してくれればいいから・・・」



簡単に言ってくれてるけど、
いきなり言われてハイどうぞって、提出できるもんじゃないんだぞ~~!!

第一、指導案の様式も伝えられてないし、・・・
結局、どうでもいいんじゃないの?!私の指導案なんて!!


あったまにきたから、
2日後の朝一に教務の机上にバババァ~ン!!って、置いといてやったぞ!
(これでどうだ~!!<`ヘ´>)



管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/283-61adfe25
