--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.05.05.22:07
マーブルのストライキ
マーブルのストライキ①

いやだ、ぼく、もう動かない!

おうちになんて、入らないもんね!!




ぼくの大好きなスモークチキンでさそっても、無駄だからね!!

もうぼく、いやなんだから!!

おかあさんなんて、だいきらい!!

ぜ~~ったい、入らないからね!!!!





マーブルのストライキ②



マーブルとは6年半の付き合いなんですが、
こんなことは初めてでした。(-_-;)

写真はマーブルを叱った次の日、大好きな散歩にも嫌々で、
無理矢理連れ出して帰ってきたときの様子です。
てこでも動かない様子で、最後には私が抱っこして家に入れましたが、
ホント、頑固オヤジです!?(笑)

ドッグフードも2日間、食べず、
サークルからも出てこなくて、ずっと毛布にもぐりっぱなし・・・


でもね、
3日目の朝、何事もなかったかのような様子で
私に擦り寄って甘えてきました。


仲直り、できたのかな♪

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/281-65f4bfa8
