--.--.--.--:--
スポンサーサイト
いきものがかり こんにつあー!!

早いもので、もう5月!
しかも、ゴールデンウィークもあと明日を残すのみとなりました・・・
相変わらず、気ままな更新で、・・・・・^^;


最近いい天気が続きますね~♪
今日は、久しぶりに庭の手入れなどをして、野菜の苗を植えてみました!
ミニトマトとなすと、きゅうりとオクラと水菜とバジル~♪^^
おいしく、おいしく、おいしくな~れ♪


さてさて、ちょっと前の話になりますが、
4月30日に長女の付き添いで、コンサートに行ってきました。
今回は、教育文化会館でわりと狭い会場だったので、
ライブハウスのような雰囲気を味わえました♪

後ろの方の席だったのですが、十分盛り上がりました!!\(^o^)/
きよえちゃん、すごくかわいかったです(*´∀`*)
とっても元気がよくって、走り回って、ぴょんぴょん飛んで、
いっぱい元気を貰いました!

一曲目から、みんなスタンディング!
私も若いもんに混じってスタンディング!(笑)
途中で、「おとうさん、おかあさんは、無理をしないで、座ってもいいでんすよ!」
って、3人の優しい言葉もあったけど、
最後まで頑張りましたよ!(笑)

コンサートの前に富山名物?のブラックラーメンを食べたそうで。
富山名物なのに私は食べたことがないのですが、・・・^^;
お約束どおり、ごはんといっしょにラーメンを食べてきたそうです。


富山の人の拍手があたたかい!って、言ってくれて、初めて来た気がしない!って。
・・・うれしかったですね。

また、富山に来てね♪


スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/280-9fc2683a
