--.--.--.--:--
スポンサーサイト
町内の配り物があったので、仕事が休みのうちに配っちゃえ!と、掃除の後、表に出ました。
夏休み中なので、外では子供たちが元気な声で遊んでいます!
私の姿を見つけると、「あぁ~っ、み○とちゃんのお母さん\(^o^)/」
と駆け寄ってきてくれました。

『まあ、なんて私って、人気者!?』

ここで勘違いしてはいけない!
私が人気者なのではない!(残念ながら・・・)
彼ら、彼女らの目的は他にあるのでした。

「ねぇ、マーブル
マーブル、何しとる
マーブル、どこにおるが
マーブルと遊びたい
・・・・・・・・・

私は、聖徳太子ではない・・・が、一応、マーブルを見せて欲しいと言う願いは感じ取れました。

「じゃぁ、配り物終わったら、マーブルを連れてくるね!」
と言ったら、

「てつだう!」
「わたしも、くばる~!!」
「○△*%・・・~!!」

小学校低学年、幼稚園、それより小さい子らがいっせいに一生懸命に手伝ってくれました。
おかげであっという間に?おわり、(郵便受けに背が届かず、結局私が抱きかかえて入れることになりましたが、(^_^;)へへっ)マーブルとご対面!

マーブルも「おさんぽかな?」とうきうきモードで玄関を出たんですが、いきなりの熱烈歓迎ぶりに、たじたじ・・・。

暑さも本格的になってきたので、10分ほどでなんとか解放してもらい、家の中に戻ることが出来ました。
CIMG0716.jpg

その後のマーブルです。
ひんやりとした所をさがして、お昼寝中です。
人気者も大変ねぇ~。
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/28-16be4fc0
