--.--.--.--:--
2009.04.19.21:59
五月人形
090419_1739~0001

久しぶりに飾りました。
何年ぶりだろう・・・

昨年は忙しすぎて、気付いたのが5月にはいってから・・・
なので、箱をちょっと開けて、空気の入れ替えだけしました・・・^^;

長女の雛人形は毎年忘れず飾るんですけど、
なんで、長男の五月人形は忘れるんだろう??^^;

長男が小学生の頃まではちゃんと飾ってたはずなんですが、
やっぱり子どもが大きくなるとどうでもよくなっちゃうのかな~^^;忘れやすくなるのかな~^^;



管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/279-b3276bd0
