--.--.--.--:--
2009.04.12.20:26
お好み焼き 十銭屋♪
今日の夕飯は、無性にお好み焼きが食べたくなって
以前から気になっていた「十銭屋」に行ってきました!

090412_1730~0001

ちょっと早めに行ったら(5時ごろ)
一組のお客さんがいるだけで、我々は2組目でした。
店内は広くて、キッズコーナーもあって、家族連れにはよさそうな感じでした。


すごく食べ応えがあって、お腹がいっぱいになるよ!って聞いていたので、
ちょっと控えめにオーダー!?

090412_1656~0001
まずは、中がとろ~りもんじゃ焼きで外がかりっと焼けてる「ちょぼ焼き」

090412_1706~0002
次は、京風のお好み焼き「べた焼き」
あっさりとしていておいしかったです。

090412_1706~0001
そして、十銭屋おすすめの「まんぼ焼き」
中に太麺のやきそばが入っていてボリューミィー♪
真ん中にタマゴが落としてあって、混ぜて食べるとまろやか~♪

090412_1654~0001
ソースが3種類あって、お好みでかけれました!

090412_1658~0001
きゅうりステックとあんばやしも合間合間につまんでと・・・^^


090412_1724~0001
デザートは、「ゆるゆるプリンとマンゴーのコラボ」
ゆるゆるプリンがほんと、ふわっふわで、
お好み焼きやさんでこんなにおいしいデザートに出会えるとは思いませんでした♪

これだけを3人で食べたんですが、
腹8分目って、感じでした・・・
ん~・・・やっぱり、焼きおにぎり、頼めばよかったかな~・・・^^;


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/277-b4e7dd7c
