--.--.--.--:--
昨日の続きです・・・^^

松本駅に到着した時、ちょうどお昼だったんです!
すぐ松本城へ向かうか、駅の近くでお昼を食べてから行くか・・・

・・・・・もちろん、お昼を食べてから行くことにしました♪
(腹が減っては、・・・^^;)

ということで、こちらでランチをいただきました!

090404_1248~0001

松本駅のすぐ近くなんですが、「リストランテトレマーニ」
イタリア料理のお店です。
サラダと前菜盛り合わせ、デザート、飲み物が付いたパスタランチを食べました。(1500円)
メインのパスタは4種類から選べるんですが、どれもおいしそうで、迷っちゃいました。
残念ながらデザートしか写真がないのですが、(気付くのが遅かった・・・^^;)
おいしかった~(人*´V`*)
090404_1235~0001

お店の雰囲気がとてもステキでした。
お店の人も物腰が優しそうで、とてもいい時間を過ごせましたよ。



そして、泊まったホテルが、「ホテルブエナビスタ」
14階建てのステキなホテルでした。
泊まったお部屋は11階だったので、景色が素晴らしかったです!

窓からの景色の写真はありませんが、部屋の様子を載せておきます。

090404_1718~0001

090404_1719~0001


やっぱり、日本人としてはバスとトイレがいっしょなのは使いにくかったなぁ~^^;


・・・つづく・・・


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/274-0e42512e
