--.--.--.--:--
スポンサーサイト
 そろそろ梅雨あけないかな~。
今日は、朝からいい天気です。

いい天気なので、今日はガトーショコラをつくろう!?
(天気とはあまり関係が無いような・・・)

明日、母方のおじいちゃん、おばあちゃんのお見舞いに行こうと思っています。
私のおじいちゃん、おばあちゃんだから2人とも90歳前後(あやしい・・)なんだけど、元気です! 

先日、じいちゃんは心臓にペースメーカーを入れる手術をしました。
この年齢でこの手術をした人は初めて!と、先生に言われたそうです。
それだけ、体力があるって事ですね。

おばあちゃんは体調を悪くして入院しましたが、先日退院しました。
でも、少し、アルツハイマーが入ってきていて、時々身近な人のこともわからなくなってしまいます。
私はいいとしても、毎日お世話をしているおばさんや小さい頃から可愛がってもらっていた従兄弟たちは、複雑な思いだろうな~と、ちょっぴり悲しくなります。

食欲は2人ともあるそうなので大好きなケーキを作っていこうかなと。
たまにしか行けないけど、明日はちょっと、親孝行ならぬ、爺婆孝行してこようと思っています。
 
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/27-042f804c
