--.--.--.--:--
スポンサーサイト
久しぶりの更新です。

春ですね~♪

ふふふっ・・・(^ー^*
顔がにやけます・・・

・・・・・
・・・・・・・

暖かくなって、久しぶりの更新で、陽気に浮かれているわけではないんですよ!^^;



・・・・・実は、ユーミンのコンサートのチケットをゲットしちゃったんです♪\(^o^)/


昨日、新聞の広告で久しぶりに富山にユーミンが来る!ということを知りました。
何年ぶりでしょうか!
おそらく、20年近くぶり!?

ユーミンに一方ならぬ思いを抱いている私にとって、
「コレは絶対に行かなくては!」
なのです。

でもね、新聞を見たのは、夕方・・・
あわててPCで予約しようと思ったんですが、すでに完売でした・・・(T_T)
ああ~・・・もうだめだ~って、諦めかけた所に
「夜の7時から電話予約受付」の文字を発見!!

だめもとで挑戦してみることに!
「大変込み合っています・・・」のアナウンスが10分近く続いた後、
ななななんと、繋がったんですね~(^ー^*

もう、小躍りしちゃいましたよ♪o(*´∀`*)o
そのときから今日まで、浮れっぱなしです・・・^^;

ローソンでチケットを引き換えたんですが、
席は、4階でした・・・(T_T)
・・・・・
・・・・・
ちょっと、ブルーはいりましたが、
コンサートに行けるだけで、幸せだぁ~♪

それに、前回の「レミオロメン」のコンサートのときは、
5階だったから、一歩前進したことだし・・・(小さい一歩だな・・・^^;)


待ち遠しいな~7月1日!





スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/268-3c338461
