--.--.--.--:--
2009.03.07.21:48
ドルチェの皿(3人皿)
090307_1853~0001

今日の夕飯の後食べた、デザートです♪

「ドルチェの皿(3人皿)」です。
バニラアイスのチョコソースがけ2個とストロベリーアイス1個♪^^
あんずのタルト3個とガトーショコラ3個♪^^
以上、1600円なり・・・

もちろん、3人で食べたのですが、
おいしかったぁ~(人*´V`*)

しあわせ~


Lサイズのピザ2皿と、パスタ2皿、それにサラダ1皿を3人で分けて食べた後、
「もう入らないかも・・・」
と、言いつつ、
あっという間に完食してしまったよ・・・・・^^;

うぅ~・・・またやっちまったぜっ ^^;


090122_1607~0001

この写真はマーブルが珍しく服を着て散歩しているものです。
まだまだ風が冷たいので、念の為・・・^^;

服を着るのを嫌がるので、滅多に着せないの。
着たら動かなくなって、いつもの強気の性格がうってかわって
おとなしくなってしまうので、ちょっと笑ってしまいます!^^

この日は、大好きな散歩に行くために嫌々服を着ました。(笑)
服を着て、最初はよろよろ歩いていたんですが、
次第に慣れてくると走るように・・・!
でもいつもよりかなりテンション低めでした!^^;

早く暖かい春が来るといいネ、マーブル♪



ドルチェって、何?・・・デザートでいいじゃん!ぽちっと一押しお願いします


人気ブログランキング



管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/266-69314867
