--.--.--.--:--
2009.02.01.21:53
Ghiotto Pazzo(ギオット パッツオ)
今日は、長男が朝から高校の後輩とスキー・・・
今日も天気があまり良くなく、昨日は、雨風のひどい日だったので、
雪質は最悪だろうなぁ~・・・と言いながらも嬉しそうに行っちゃいました♪

今日は、お兄ちゃんもいないし・・・
長女とデートすることにしました!^^;(お兄ちゃん、ごめんね!)

長女は、明日から2泊3日で学校からスキー学習です。
その準備で持っていくお菓子や靴下などなど・・・ファボーレでお買い物することに!

じゃぁ、せっかくだから、お昼を近くのGhiotto Pazzo(ギオット パッツオ)で、
食べよう♪ということで、行ってきました\(^o^)/

ギオットパッツオ

いつも通るたびに気になっていたお店なんですが、
今日初めて行きました。
「景観広告とやま賞」を受賞した建物で、
とてもステキな外観でしたよ~。

イタリアンのお店で、ピザやパスタがおいしいという話を聞いていたので、
ピザとパスタを1皿ずつとって娘と分けることにしました♪

090201_1249~0001
「パンチェッタ」 生ハムみたいなベーコンがおいしかったです。
薄い生地で、外はカリカリ、中はモチモチ!という理想的なピザでした♪
撮り忘れて、食べかけになってしまいました・・・すいません^^;


090201_1255~0001
「コク味カルボナーラ」 温泉たまごが上にのっていて、
フォークでつぶしてかきまぜて食べると・・・こうなります!^^;
・・・・これも撮り忘れで、こんな見苦しいお皿になってしまいました^^;
お味の方は胡椒も程よくきいていて、グ~~~でした。^^v


090201_1301~0001
「本日のタルト」 デザートに注文したのですが、今日のタルトは「ダークチェリー」♪
しっとりとしていて、程よい甘酸っぱさが美味しかったです。


娘と二人、大満足でした。
今度はお兄ちゃんも一緒にまた行こう!・・・^^



ギオットパッツオって、読むのね♪覚えれるかな~?? ぽちっと一押しお願いします


人気ブログランキング

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/262-58c064ce
