--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.01.25.20:46
レンジよ、・・・おまえもか・・・
今日のお昼のことです。
長女が冷凍のピザを食べようとして、電子レンジのスイッチを入れたら、・・・

「ゴォ~~~・・・・・」

って、ものすごい音が・・・\(◎o◎)/!


何事???
もしや、・・・
いやぁ~な予感がして、長女の方にかけつけると・・・


予感的中してました。
今朝までなんともなかったのに・・・
我が家のオーブンレンジくんは、13年間、オーブンレンジとしての役目を
見事果たし、ただの騒音を発する箱と化してました・・・(T_T)

このブログを始めてから、我が家の電化製品は次々と新しくなっています。
冷蔵庫くん洗濯機くん、・・・そして、オーブンレンジくん・・・
(過去記事はクリックしていただくと見れます♪)
おなじみの方は、
あらら・・・やっぱりまたきたのね~・・・なんて、思ってるでしょ!

はい!またきちゃいました・・・^^;
そして、今日は日曜日だったので、またまた「ヤ○ダ電気」で買ってきました♪

じゃじゃぁ~ん!!


090125_1631~0001


今のオーブンレンジって、回らないのね!
今日初めて知りましたよ!!
性能も十数年前とは全く変わっていてすごく便利になっているし!

・・・使いこなせるのだろうか・・・
宝の持ち腐れ・・・豚に真珠・・・馬の耳に念仏・・・??になりそうな予感!

ま、そのうち、説明書を読んで使い方を覚えていこう!
当分は、あたため専門になると思うけど・・^^;


回らないレンジにびっくり♪ ぽちっと一押しお願いします


人気ブログランキング
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/261-8b150e35
