--.--.--.--:--
2009.01.21.20:50
アラフォー
090121_2010~0001

先日、レンタルやさんで借りてきたCDです。
「アラフォー」世代にはとっても懐かしい曲ばかり♪

ぎりぎりアラフォーの私もすっかりハマってます。・・・^^;


1.M / プリンセス プリンセス
2.My Revolution / 渡辺美里
3.赤いスイートピー / 松田聖子
4.Hold On Me / 小比類巻かほる
5.翼の折れたエンジェル / 中村あゆみ
6.フレンズ / REBECCA
7.SOMEDAY / 佐野元春
8.片想い / 浜田省吾
9.Missing / 久保田利伸
10.足音 / 槇原敬之
11.誰より好きなのに / 古内東子
12.オリビアを聴きながら / 杏里
13.ただ泣きたくなるの / 中山美穂
14.TOMORROW / 岡本真夜
15.PIECE OF MY WISH / 今井美樹


歌詞カード見ながら思いっきり歌ってしまいました・・・^^;
だって、懐かしいんだもん~♪



朝が来るまで泣き続けた夜も歩き出せる力にきっと出来る~♪ ぽちっと一押しお願いします


人気ブログランキング

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/260-4e5c3aea
