--.--.--.--:--
2009.01.19.20:16
ステーキ♪
090117_1754~0001

いきなり、どど~んとステーキです♪^^

おいしかったぁ~(人*´V`*)
満足、満足♪です ^^


ちょっと日が経ってしまいましたが、
17日(土)の長女の試合の後、家族でステーキを食べに行きました。

090117_1814~0001

「ステーキ華(はな)」です。
おわらで有名な八尾の古い農家の家を立て直したお店。
お店の中も太い柱がでで~んと、とっても重厚な雰囲気でした。

何を頼もうかな~♪・・・って、メニューを見ると・・・(@_@;)
やっぱり、ランチにこればよかったかな・・・と思うような値段でした。

が、しかし、

よ~く見ると、ランチメニューの下の方に
「プラス200円で、ランチセットもOK!」
と、書いてあるではありませんか!\(^o^)/

・・・ということで、ランチタイムではありませんが、
「ヒレステーキランチセット」を頼みました♪
分厚いんだけれど、とても柔らかいお肉で食べやすかったです。
たれもポン酢、しょうゆ味、みそ味があって、3種類とも存分に味わいました!
ご飯とみそ汁、サラダがついて、1900円+200円です。

・・・・・せっかくだから、もう少し奮発すればよかったかな~なんて思ったけど、
長女もとっても美味しかった~♪と大満足の様子だったので、
よかった、よかった!!

おいしけりゃいいのよ! ^^
(おっ!開き直った!?)



久しぶりのステーキに大喜びのらいむ一家にぽちっと一押しお願いします


人気ブログランキング

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/259-7147623c
