--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.01.18.10:32
娘の活躍
昨日、娘のバスケットの試合をはじめて見に行きました。

・・・・・私、だめなんですよ~、こんなの。
わが子の出ている試合を見るのって、・・・つらくなる

でも、先輩達が引退して娘たち2年生が主体になったチーム。
一度は、様子を見ておきたいな~という気持ちもあって。。。ははは^^;


びっくりしました!!
「ボールがなかなか言うことを聞いてくれないの・・・(T_T)」
って、いつも悲しげな表情で部活の様子を話していた娘・・・
大活躍です!\(^o^)/
最初にゴールを決めました!!

その後も長身を活かして、相手のボールをカットしたり、
ゴール下で入らなかったボールをキャッチしたり・・・
地味ですが、(笑)しっかり自分の役割を果たしてました!


コートから遠くはなれたところからそっと見ていたつもりだったのですが、
思わず、拍手したり、祈ったりしてました・・・^^;


試合は、残念ながら負けてしまいましたが、娘はその後も何度かシュートを決め、
チームに貢献してました♪


o(*´∀`*)o
なんか、うれしかったなぁ~♪
・・・・・ということで、夕飯は、ステーキ!!
嬉しさに浮かれて、母は、奮発してしまいました・・・^^;

美味しい夕飯の様子は、次回で・・・・・^^v



バスケでシュートを決めた娘にお祝いを!(笑)ぽちっと一押しお願いします


人気ブログランキング


スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/258-b2599cef
