--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.01.05.12:27
書初め
冬休みも残り少なくなってきましたが、
我が家の長女、毎年のことながら、宿題がたまっております・・・^^;
とりあえず、今日は、書初め練習の宿題を!ということでやろうと思ったら、・・・

ない!!
・・・・・
何が?
・・・・・
習字道具です・・・^^;

習字道具一式、学校においてきてました・・・(^^ゞ
今日まで気付かないとは・・・はぁ~(-_-;)

長男に習字道具一式を借り、墨汁を近所の本屋さんに買いに行き、
なんとか、することができました!
長女が書いているのを見ると、つい、私も書きたくなって、
長女と同じお題で書いちゃいました・・・
見てくださる?




090105_1204~0001


これを見て長女が一言・・・
「お母さんの将来の夢って、・・・残り少ない将来だよね。 」

「何ですと~!! 」
と、私が言うと、

「あぁ~ごめん、ごめん・・・お母さんの将来の夢は可愛いおばあちゃんになることやったね。」

・・・・・って、あんた、ずい分昔に(長女が小学校低学年くらい)言ったこと、よく覚えてるわね~
感心、感心・・・^^;


可愛いおばあちゃんを目指して、今年も頑張ります!\(^o^)/



可愛いおばあちゃんになれるよう頑張る私に今日もぽちっと一押しお願いします


人気ブログランキング
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/254-795662b0
