--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.01.04.20:31
初スキーで妄想!?
今日初スキーをしました。
長男が・・・。^^

えっ?私?
私は、スキー場まで送迎係です♪

家から30分のところにスキー場があるんです。
さすが雪国でしょ!

時々このブログに出演してくれるカトちゃんから2年前にいただいたミニスキー。
まだおろしてなかったのをず~っと長男は気にしていて、
いつか行きたい!行きたい!・・・って、言ってたんですが、
今日やっと長男によってデビューしました♪

長男は、友達と3人で行ったのですが、その組み合わせが長男と女の子2人・・・
どうなんでしょう??
母としては、みょう~に気になるというか、・・・ひっかかるというか・・・^^;
たんに友達なのだろうか・・・それとも、このうちの1人が彼女??
はたまた、うちの長男、もしかしてはるな愛系~??(笑)

長男に直接聞けばいい話なんですが、^^;
3人をスキー場で降ろしてから帰りの車の中で
1人で妄想しまくってしまいました。(笑)

単に友達であるとは思いながらも、もしかして・・・と思うと、
なかなか聞けない小心者の母でした。^^;

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/253-3a399589
