--.--.--.--:--
2008.12.31.00:18
大晦日ですね~
081230_2338~0001

あちゃぁ~!!気がつけば、もう大晦日!((((;゜Д゜)))
今日、じゃなかった・・・昨日、やっと大掃除が終わりました。
きれいになった玄関に一足早くアレンジの正月花を飾ってみました。^^

おせちのお買い物も済んだし、あとは、年越しそばを食べて紅白を観て・・・^^;
のんびり過ごしたいなぁ~・・・



なぁ~んてね。
そんなわけ、ありません!!^^;
今日は義兄が名古屋から帰ってくるので、義父母と義兄、それに我が家3人で
ランチを食べに行きます!
私は、もちろん運転手です。
某ホテルのバイキング・・・初めてだよ~そこのホテルで食事するの!^^;
もちろん、会計係は義父母♪
ご馳走になります<(_ _)>

ランチの後はどうなるんだろう・・・・・
(のんびり家でゴロゴロしたいな~・・・)


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/250-e17736b9
