--.--.--.--:--
2008.12.23.09:04
幸せな日
12月21日は、私の誕生日でした。

朝9時ごろ、実家の母からTELがありました。
「お誕生日おめでとう!何歳になった?^^」
・・・・・^^;・・・・・(40歳過ぎた娘に聞くなよ~)


お昼過ぎ、義母が訪ねてきて、金一封とシクラメンの花をプレゼントしてくれました。
「変わった花を見つけたので・・・」


そのあと、コタツでお昼寝モードに突入しそうになった時、
キッチンの方から子供たちのヒソヒソ声が・・・・・
「ん??何してるのかなぁ~??」
と、思いながらそのまま爆睡!!^^;

夕方、寝すぎたことに気づき、慌てて飛び起きて、夕飯のお買い物やら
掃除やら・・・・・\(◎o◎)/!


ちょっと一息つこうと思ってコタツに戻ると長男が、
「お母さん、ココアでも飲まん??」
そう言って、長女と一緒に作ったクッキー(ほとんど長男が作ったらしい)
と温かいココアを運んできました。

081221_1658~0001

「お誕生日おめでとう!」・・・・・照れくさそうに言ってくれた長男♪




「はい、これ!」
と言って、手作りカードを手渡してくれた長女♪

081221_1702~0002

カードの裏には手紙が添えられていました。

081221_1703~0001


今年の誕生日はとっても幸せでした。
みんな、ありがとう



管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/249-d1453649
