--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.12.20.11:15
マイ★ブーム
「やんまの車窓から」 の やんまさんから、バトンがまわってきました~!

祝!初バトン  ^^


ルールは・・・

 1) バトンをまわしてくれた人の質問に答える。
 2) 次に回す人の質問を考える。
 3) 次に回す人3名を指名する。

です。


まず、1)のやんまさんの質問ですが、 マイブームはな~に? です。


そうですねぇ~・・・マイブームは、以前にも紹介しましたが、
「生キャラメル」 と 「ヨガ」 です。
「生キャラメル」と言えば、まったりとした甘さと、口に入れるととろけるようなやわらかさ♪ですよね。
いまだにスーパーやお店で見つけるとついつい買っちゃいます!^^;
昨日も仕事帰りに寄ったケーキ屋さんでキャラメル入りのケーキを見つけてしまい、
思わず、買ってきてしまいました!美味しかったですよ~♪
081219_1750~0001

ところで、花畑牧場の生キャラメルが今、大人気ですよね。
私はまだ食べたことがないのですが、おいしいんでしょうか?
ネットで頼もうと思ってもいつも在庫なし!だし・・・
フェリオの北海道展でもすぐ整理券なくなっちゃうし・・・ぐすん
食べたことがある方、ぜひ、感想をお寄せ下さい!<(_ _)>

「ヨガ」は、Wii Fit でやってます。
動きがゆっくりなのと呼吸を意識してするので気分もなんだか安らぎます。
10分ほどなんですが、寝る前にやると体も程よく温まってすぐ眠りにつけるんですよね~


次に  2) 次に回す人の質問を考える。  ですが、・・・・・
う~ん・・・何にしよう・・・
そうだな~、年末になって、テレビでよく音楽番組をやってますが、
ときどき懐かしの曲とかもやってて私は、いっしょに口ずさんだりしてます^^;
歌って不思議なもので、聴くとその頃の思いや情景が浮かんだり・・・しちゃいません?

そこで、 「想い出の曲は、な~に?」 にします。

さて、 3) 次に回す人3名を指名する。 ですが、・・・
「みーちゃん」        の みーちゃんさん
「明日もいいお天気♪」  の そらさん
「笛吹きのひとりごと」   の のんさん

よろしくお願いします♪<(_ _)>
お時間のあるときで、よかったら受け取ってください~

では、では、今年もあと少しですね。
みなさま、体に気をつけて、おすごしくださいませ♪
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/248-acc85f57
