--.--.--.--:--
2008.12.18.17:14
エリザベスカラー★デビュー
マーブルが、外耳炎になってしまいました・・・(T_T)

細菌による感染症だそうで・・・

はじめての治療です・・・

今まで健康優良犬?だったのですが、とうとうエリザベスカラーデビューです!



うれしくないよね・・・マーブル~

ブル~な表情のマーブル~です・・・(笑)

081218_1651~0001

写真は、普通の顔をしてますが、カラーをした途端、動かなくなりました。^^;

ソファーにのせたらそのままの位置で、動きません・・・

カラーをしたままの格好で2週間・・・耐えれるのだろうか!!




こんな姿になったのも飼い主の私の責任です・・・(T_T)

原因がはっきりしないんですが、

改善できることは改善していきたいです。

何がいけなかったのだろう・・・(T_T)


早くよくなってね、マーブル~~~(T_T)





管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/247-5783dd49
