--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.12.13.19:28
今日はご機嫌♪^^
今日は、朝から長女の個別懇談会で学校へ行ってきました。

12月らしく、大きなクリスマスツリーが2つも

管理棟正面にでで~んと、鎮座しておわしました!?(笑) 


成績も最近、上昇傾向にあり、ほっと一安心♪

生活態度も良好ということで、

この調子で、頑張ってほしいものです。


ただ、クラス内でいろいろと問題があったらしく、

ストレスを感じているのでは・・・と、担任の先生が心配しておられましたが、

長女自身、上手にガス抜きができるようになったのか、

以前ほど思い悩む様子も少なくなり、欠席もほとんど無くなりました。


なんか、うれしいなぁ~♪^^

精神面の成長が何よりうれしい!



機嫌のいい私は、午後からイオンにお買い物に行って

気がついたら、いっぱい買ってしまいました^^;

長男の冬物のコートやセーター、

長女の冬物のコートにブーツ、それにスカート!



ちょうど、クリスマスに向けての抽選会をしていて、

抽選券7枚もたまってしまいました!^^

3人で分けて抽選したんですが、

6枚はハズレ!1枚はゲーム券になりました。

やっぱり、そう簡単には当たらないわよねぇ~・・・


ちなみにゲーム券を当てたのは長男!

日頃の行いのよさがあらわれた・・・らしい (笑)
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/245-7a770594
