--.--.--.--:--
2008.12.12.19:16
インフルエンザの予防接種
今日、インフルエンザの予防接種をしてきました。

近所の病院なんですが、1人2,500円!3人で7,500円でした!


安いのかな?高いのかな??


うちの近所、結構内科の病院が多くて、ざっと数えて

半径500メートル内に5軒ほど・・・あるんです。^^;

家から1番近いところは人気があって、待ち時間がいつも2時間以上!!

体調が悪い時は、その病院に行くんですが、

今回は、チクンするだけなので、1番空いているところで・・・^^;

予想通り、夕方5時半ごろに行ったら、待合室には誰も居なくて、

書類を書いて、体温を測ったらすぐチクンしてもらえました。^^


待合室に戻ったら、一組の親子が・・・

あれ?見覚えがある!!

ランチ友達のTさんでした♪^^


あとは、だれもいない・・・・・


来る人が少ないと、多少不安が残りますが、

注射の成分はどこもいっしょだよねぇ~・・・と言って、

家路に着いたのでした。


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/244-82af9d3d
