--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.12.07.19:14
無印良品とロマンドロールのクレープ♪
今日は、昨日とうってかわって

とってもいい天気でした♪^^

陽気に誘われて、午後から長男長女と共にお買い物に出かけました~\(^o^)/


最近、「無印良品」が我が家でブームなんです!

富山駅近くのマリエの無印に行ったんですが、

キャラメルポップコーンとか、おこげせんべいは、行ったら欠かさず買っちゃいます。^^;

残念だったことは、杏仁豆腐のもとが売ってなかったこと・・・(T_T)

簡単に美味しい杏仁豆腐が作れるので、お気に入りだったんですが、

見当たりませんでした。(泣)

かわりにマンゴープリンのもととミルクプリンのもとを買ってきましたけど。



帰り道、五福のアリス(ショッピングセンター)を通ると、あのロマンドロールの

ワイン色の車が止まってました!!

「よっしゃぁ~!!」

いつも人気があって待たされるんですが、

とっても美味しいので、30分ほど並んで買っちゃいました♪^^b


081207_1635~0002

長男に抱っこされたマーブルと一緒に記念写真♪

マーブルは、自分も食べれると思ってか、とってもおりこうさんに写真におさまってます!(笑)

結局クレープは、マーブルの口に入ることなく3人に食べられちゃいましたが・・・^^b


・・・・・ワァオ~~ン(ちきしょう~)
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/243-242f131e
