fc2ブログ
2008.12.05.19:46
食い物の恨みは、怖いのよ~!!
もう~!!

今日は、ちょっと頭にきてます!!


実は、今日の16:00~18:00の時間指定で

荷物が届く予定だったんですよ!!


それが、19:22の今も届いてません!!


私は、その荷物が楽しみで楽しみで、・・・16時前からず~っと、お買い物にも行かず、

待ってたのよ~!!



18:00過ぎに、もう悲しくなってきて、・・・

でも、もう少し待ってみようかと・・・


18:30過ぎに、不機嫌になり、・・・

宅配の営業所に電話をしてみようかと・・・でも、今すぐそこまで来てるかも・・・

小心者なので、なかなかかけられないんですよ~^^;

でも、勇気を振り絞って(大袈裟ですが、)電話をかけてみたが・・・

でない!!!


なんで~??

と思って、その後も20回ぐらい呼び出し音を鳴らしてみるが、つながらない・・・

時間を置いてまたかけてみるが、・・・つながらない・・・

???

もしかして、休み?倒産?さぼり?・・・

な~んて、いろいろ考えたけど、

つながらないと、話は進まないので、また少し時間を置いてかけてみると、


つながりました~!!


すぐ確認して、折返し電話するということ。

しばらくして、配達員さんから電話。

「すみませ~ん!時間、見落としてましたぁ~!!」


ぬぬぬぬぅあんだとぉぉおおおお~~~!!!

「すぐもってきてください!!」




「今、遠くなので、がんばっても8時過ぎます・・・」


が~~ん!!


ずっと待ってたのに・・・お鍋の用意をして・・・

野菜も切ったし、昆布だしもとったし・・・あとは、送られてくる

カニ!

そう、私の大好きなカニ・・・



空の鍋を前にまだこれから夕飯を待たなくちゃいけないのね・・・


今日の夕飯、一体何時になるのだろう・・・



S川急便さん!食い物の恨みは、恐ろしいんだからね!!





スポンサーサイト




管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/241-5a1ec651