--.--.--.--:--
2008.12.03.19:04
久しぶりのお散歩♪
昨日、今日と暖かな日が続いてます。^^

こんな日は、私が家に帰ってくると

うれしそう~に出迎えてくれる“ヤツ”がいます。

マーブルです! ワン♪


いくら暖かな日が続いているといっても、やっぱり12月!

外を長時間歩くと体が冷えてしまいます。・・・

でもね、マーブルのウルウルの瞳に負けちゃうんですよねぇ~^^;


久しぶりの散歩にうれしそうにあちこちニオイをかぎまくりながら、

確かめるようにいつもの散歩道をとっとこ歩いていきます♪

散歩仲間のワンちゃんに会って、これまたうれしそうにニオイをかぎあってます!

ときどきコソコソ話をしているように顔を近づけて!


親ばかですが、かわいいです~

嬉しそうな様子を見ると、寒さも吹き飛びそう・・・


いやいや、寒いものは寒い!^^;


でも、雪が積ったらもういけないので、

こんな暖かい日にはなるべく連れて行ってやりたいなぁ~


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/240-dd1f65a6
