--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.11.29.18:31
久しぶりのランチ★ ~ビストロ和幸~
今日のお昼、久しぶりに友人3人でランチに出かけました。\(^o^)/

家からちょっと遠いんですが、天気もよくてドライブみたいで気持ちよかったよ~♪


富山市小杉にある “ビストロ和幸”

フレンチのお店なんですが、家庭的な雰囲気で気軽に食べれましたよ。

 
ランチメニューは3種類あったのですが、

「大皿のデザート」という文字に魅かれた私達は

迷わずスペシャルランチ(1580円)を頼みました。^^;


本日のスープ(ニンジンのスープでした♪)と前菜とサラダ

メイン料理はボードに書かれてある20種類くらいの中から一品選べます!

(肉料理も魚料理もピザやグラタン、ステーキ丼もありました!^^)

それに大皿デザート(2種類のケーキとアイス、フルーツの盛り合わせ)

と飲み物(コーヒーor紅茶)♪



おっと、忘れるところでした!

パン2個orライスもつきます。

パンは焼きたての熱々を一個ずつ料理に合わせて持ってきてくれるんです♪

やわらかくておいしかったです。^^




お腹も気分も満足、満足♪


久しぶりにそろった3人の会話も弾み、楽しいひと時でした。


スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/237-fba9d3a5
