--.--.--.--:--
2008.11.26.21:33
いのち
今日、娘が幼稚園時代にお世話になった先生のお通夜に行って来ました。

まだ、41歳・・・



いつもニコニコしておられて、

優しい笑顔がとってもステキな先生でした。


式場の入り口には、小さな子供達に囲まれた

ニコニコ笑顔の先生の写真が飾れていました。




旦那様と可愛いお嬢さん2人を残されて旅立たれた先生・・・。

先生の心を思うと切なくなります。



いのち・・・


今ある私の命をありがたく思い、

一日一日を感謝しなければいけないなぁ・・・



ご冥福をお祈りします・・・


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/234-aad0cea7
