--.--.--.--:--
2008.11.25.20:33
生キャラメル♪
最近、我が家で流行っているものは・・・

Wii Fit と、生キャラメル♪ ^^v


数週間前、富山大和(フェリオ)で北海道展があって、

生キャラメルを買ってきました♪

いろんな味があって、プレーン、チョコ、塩・・・

どれも美味しかったよ~ 


その後、イオンでバンビの生キャラメルを見つけて、

また、購入してしまいました・・・^^;


そして、一昨日、近所のスーパーで「小樽の生キャラメル」

っていうのが売られていたので、また購入・・・^^;


昨日、新潟から帰ってきた長男のお土産が・・・半生キャラメル♪


生と半生とどう違うのかね~?

などと言いつつ味比べ・・。




はははっ・・・(笑)

ちょっと、キャラメル、食べ過ぎたかしら・・・^^;





管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/233-fb5c6964
