--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.11.24.09:41
Wii Fit に励む・・・の巻
最近、再び、お腹まわりが気になりだした私は、

とうとう始めてしまいました。


そう、Wii Fit ♪


よく訪問させていただいている方のブログで見かけてから、

いいなぁ~、ほしいなぁ~・・・と思ってたんですよ。


やってみると、とってもおもしろい♪

いろんなトレーニングがあるんですけど、

あまり激しいのは無理なので、私が主にやっているのは

ヨガ



いつもやるのが寝る前になるんですが、

体もポカポカして、寒い日でも気分よく寝れてます。^^v



2週間ほど経つのですが、順調に体重も増えて・・・

あれ?

そうなんです!

楽しく体を動かしているんですが、なぜか、順調に育っているんですよね。

多少の上下はあるけど、私の体重のグラフは確実に右上がり・・・



今はきっと、脂肪が燃焼しやすい体作りの時期なんだ・・・

と、自分に言い聞かせて、今日も腹式呼吸でヨガしてま~す♪


スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/232-dd0f60f1
