--.--.--.--:--
2008.11.23.14:52
リバウンド・・・!?
今日明日と、長男は、部活の大会で新潟です。

今回は、マイコンカーラリー北信越大会だそうで・・・。


ここ2週間ほど、夜遅くまでタイムを縮めるのにいろいろ頑張っていたみたいで、

いつも帰ってくるのが9時過ぎてました。


この努力が結果に結びつきますように・・・(祈)



さて、さて、私なんですが、^^;

夏に10キロほど痩せてしまい、とても身軽になって、

心配半分、喜び半分!?だったのですが、

このたび、食欲の秋を迎え、美味しい山盛り給食のおかげで(?)

元に戻りつつあります・・・^^;



おいしくご飯がいただけるのは、健康の証拠!!

よかった、よかった♪

・・・・・

・・・・・

健康なのはいいけど、これ以上体重が増えたら、いやだなぁ~



管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/231-d69de88c
