--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.11.22.23:03
ご無沙汰してしまいました・・・
もうすっかり、冬・・・ 

何ヶ月経ったのだろう・・・

すっかり、ご無沙汰してしまいました・・・<(_ _)>


PCの前には座るんだけど、

なんだか更新する気になれなくて、・・・


気がつくと、・・・こんなに月日が経ってたよ・・・(^ー^;)



体調の方は、大分よくなってきたけど、

時々頭痛と動悸が・・・

9月は、検査三昧の日々だったなぁ~


結局、コレといった原因は見つからず、

薬で症状を和らげることしかできない・・・。


やっぱり、体を症状に慣れさせるしかないようで・・・。

う~ん・・・いつまでも若くない!ってことですかね。(笑)

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/230-fabb4b5e
