--.--.--.--:--
スポンサーサイト
今日で8月も終わり・・・


なんか、切ないですねぇ~(T_T)




いかないでぇ~・・・・なつやすみぃ~・・・なつやすみぃ~・・・





さて、さて、前回の記事からずい分間があいてしまいましたが、^^;

まだまだ行きますよ~♪ TDRネタ!



CIMG1282.jpg

上の写真は、シーの「タワーオブテラー」・・・・・

落下する時のあのフワッとした感じがたまりません!!


2日目の朝、ミラコスタ宿泊者なので、ミラコスタ専用ゲートから

ちょっと早めにリドアイル付近まで行けて

そこで開園時間まで待機です!



長男は、タワーオブテラーのFPをとりに、

私と長女は、そのままゆっくりと、センターオブジアースに向かって移動!


無事、FPをゲットした長男と合流して、2日目最初のアトラクション

センターオブジアースにのりました!

あの、火山からボ~ンって、出てくるヤツね♪


乗り終わってスタンバイの待ち時間を見るとまだ15分だったので、



母:「もう一回のろ~よ~!!」


長男、長女:「レイジング、行くよ!今乗ったら、レイジングの待ち時間長くなるよ!!」



母:「・・・・・・・はい^^;・・・」



何の権限もなく、・・・当初の予定通り、

子供たちに従い(笑)、レイジングへ向かいました!^^;


(母は、自分で予定を立てておきながら、すぐ、自分の感情で、変更したがるのを、

子供たちはよ~~く、知っている!)






それから、タワーオブテラーのFPの時間が来たので、この日も元気に落ちてきました♪





そのあと、ホテルのサローネで、(今回の宿泊で4回目のご来店!?)ソフトドリンクをいただき、

名残惜しいのですが、ミラコスタをチェックアウト!


ディズニーランドに向かいました♪


まず出迎えてくれたのが、ステキな演奏♪

PA0_0026.jpg


で、すぐにスペースマウンテンのFPを取りに行き、

そのままビッグサンダーマウンテンのスタンバイへ!




大好きなんですよ~ビッグサンダーマウンテン♪

私、ランドの中で1番好きかも!^^


CIMG1343.jpg

で、シンデレラ城前で「クール・ザ・゙ヒート」を見ました!

ちょっと後ろの方だったので、水は届かないなぁ~って

ちょっとがっかりちょっと安心しながら見てると、

クライマックスで、突然後方から大量の水が・・・・・^^;


1日目に引き続き、2日目もびしょぬれでした・・・・・\(^o^)/(笑)





その後、「グーフィーのクールパニック」があったのですが、

もう、水はいいよね!と、3人の意見が合ったので、

コレは遠くから見ることに・・・(笑)

CIMG1346.jpg



それから、「ジュビレーション!」を見て、夕食を食べて、

ディズニーランドホテルにチェックイン!しました。

PA0_0018.jpg




つづく・・・


スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/229-1f10a77c
