--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.08.26.23:17
ありがとう・・・
最近、朝晩ちょっと冷えてきて過ごしやすくなってきましたね。

暑かった夏も終わりに近づき、秋がすぐそこまで来ているようです・・・




こういう季節の変わり目に体調を崩すことが多くなりました。^^;

みなさんは、大丈夫ですか?



私は、頭痛とめまいが続いています・・・(T_T)

ちょっとしんどいかなぁ~



気分もちょっと下降気味・・・^^;



そろそろ更年期?

な~んて思ってしまい、昨日近くの内科で検査してもらいました。

結果は1週間後なんですが、体もだるく、なんだか憂鬱・・・



そんな状態で、今日学校へ行ったら、

私の様子を心配して保健の先生がマッサージをしてくださいました♪

保健室のベッドでいろいろ話しながら1時間もの間、こりをほぐしてくださいました。

心身ともに「手当て」・・・体も心もポカポカ♪


感謝です。



勤務を終え、家に帰ってしばらくすると来客がありました・・・

昨日、病院帰りに偶然会った先輩ママのTさんです。


最近、めまいが・・・という話をしていたんですが、

めまいによく効くというお薬を美味しそうなフルーツと一緒に届けてくださいました♪



感謝です。



自分が辛い時、助けてもらえるって幸せだなぁ~と思いました。



ありがとう!



スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/228-8166e34a
