--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.08.24.10:19
TDR2日目 ~お食事編~
2日目の朝は、ホテルミラコスタで目覚めました♪

窓から外を見ると、・・・・・


そこは、ディズニーシー♪

すでに音楽が流れていて、車や自転車が行き交ってます・・・

点検かな?しながら歩いている人もいました。



今日も楽しむぞ~!!っと、老体に鞭打ちながら、(気持ちはあるんだけど、体がねぇ~・・・^^;)

着替えたり、準備をしました。


「ピンポーン♪」


呼び鈴が鳴って、7時ちょっとすぎに部屋に朝食が運ばれてきました!\(^o^)/

お食事つきのお部屋だったので、朝食は、ルームサービスです♪^^v

PA0_0029.jpg

あたたかいお料理が運ばれてきました。

PA0_0028.jpg

パンも3種類あって、食パンは飛び出るトースターで軽く焼いて食べました。

ミッキー型のパンのカスタードクリームがとっても美味しかったです♪




朝からおなかいっぱい食べてしまいました!^^;




この日は、11時ごろまでシーで遊び、その後ホテルをチェックアウトして

ランドに向かいました。

荷物は、ミラコスタの部屋からランドホテルの部屋まで運んでもらえるので、

重たい思いをしないでホテルを移動できるので、とても便利でしたよ♪^^





さてさて、ランドでは、ランチと夕食を食べました。

1日目はPSをとってしっかり食事の計画を立てていたのですが、

2日目は、何も決めてませんでした!

合間を見て、軽く食べれればいいや~と思ってね♪



ランチは、トゥモローランドの 「パン・ギャラクティック・ピザ・ポート」。

PA0_0024.jpg

PA0_0023.jpg

熱々のピザのセットを食べました。

チーズがトロトロ~♪

シーフードのピザとソーセージとマッシュルームのピザです。

ミニシュークリームと飲み物がセットで付きました。




夕食は、前々から行きたいと思っていたんですが、いつもいっぱいで、あきらめていた

「グランマ・サラのキッチン」 でいただきました~♪


この日も、ランチ時にのぞいてみたのですが、待っている人の列が外まで伸びていました・・・

今回も無理かな~と思いつつ、5時ごろにのぞいてみると、

ほとんど人がいません!

ラッキー♪とばかりに、ちょっと早めの夕食をとりました。

PA0_0014.jpg

長男が食べた、「ハンバーグステーキ、バターライス添え」

すんごく美味しそうで、次回はこれにしようと心に決めました!



PA0_0013.jpg

私と長女が食べた「チキンドリア」

これもなかなか、いけましたよ~♪




早々におなかを膨らませてこの後、

3人は、憧れのホテル、「ディズニーランドホテル」のチェックインに向かったのでした~




~おまけ~

この日も暑かったです!

この日お世話になった冷たいデザートさん達です♪

PA0_0021.jpg

フルーツカクテル・シェイブアイス・・・・・フルーツが美味しいかき氷♪ってとこでしょうか。



PA0_0036.jpg

名前、忘れちゃいましたが、マンゴーとミルクが混じっていてとても飲みやすかったです!




このほか、各種アイスや飲み物を多々いただきました!

夏は水分補給と冷え補給が重要!!^^v






つづく・・・・・





スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/227-c68f998a
