--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.08.24.09:38
親子清掃!
おはようございます♪

今日も朝からいい天・・・気じゃないです。

どんよりとした雲に覆われて、今にも雨が降ってきそうです・・・



お盆過ぎてから、スッキリしない天気が続いてますが、

みなさんのお住まいの所はいかがですか?



今日は、私の勤めている学校の親子清掃がありました。

朝、6時30分ごろから親子で集まって、学校の内外の清掃です。



早朝だったので、みんなテンション低めで(笑)、

無口、無表情な方が多かったのですが、・・・・・^^;


作業が進むにつれて、活気が出てきました!

・・・・・特に、子供たち!!

窓ガラス磨きもそこそこに、久しぶりに会った友達と楽しそうでした・・・。^^;



おかげさまで、学校はピカピカ

ご褒美の(?)ジュースを貰って、みんな、元気に帰っていきました~♪


お父さん、お母さん方、・・・・・お疲れ様でした~&ありがとうございました~。






実は今日、娘の学校も親子清掃の日でした。

9月の第1週目の日曜日に運動会があるので、

そのためのグランド整備や除草なんですが、・・・・・


多分、娘は母の分まで頑張っていると思います!

多分、たぶん・・・・・ね。
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/226-00975b28
