--.--.--.--:--
2008.08.21.21:09
ちょっと一息~♪
PA0_0045.jpg

ホテルミラコスタのサローネの黄金に輝く洗面所です。

豊臣秀吉も真っ青ですね。^^;




・・・・・ちなみにトイレに入ると、


「いらっしゃいませ~♪」


・・・って感じで、トイレのフタが自動に開いて、出迎えてくれます!(笑)



そういう便利なものを使い慣れていない私は、びっくりして、思わず、

「おぅわぁ~○×%$&・・・!?#」

っと、叫んでしまい赤面・・・・・(>艸<*)






えぇ~・・・・気分を取り直して、

ちょっとクイズです!^^

PA0_0003.jpg

上の写真は、ディズニーランドホテルの部屋の一部なんですが、

ここに隠れミッキーがいます♪

わかりますかぁ~??^^




すぐ分かった人!

ディズニー通ですねぇ~♪



見つからない人、ヒント行きますよ~!!

PA0_0004.jpg

どうですか?見つかりましたか?^^

ふっふっふっ・・・( ̄ー ̄) 答えは、・・・



白い丸がいっぱいありますが、上のほうを見てみてね。

ミッキーの形に並んでいる所が、答えです!





こんな感じで、部屋の中やホテル中に 隠れミッキー がありました!

探してみるのも楽しいですよ~♪



では、また~^^




つづく・・・



管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/225-91066cc5
