--.--.--.--:--
夏休みも残り少なくなってきましたね。

みなさん、いかがお過ごしですか~? ^^



我が家は明日から長男が2泊3日で資格試験のセミナー合宿。

長女は、夏休みの宿題がまだ終わらず、ちょっと焦り気味?なんですが、

明日からまた部活再開です!



少しずつ、二学期に向けて始動ですね。 !(^^)!



さて、今日もTDR旅行記です♪

今日は、2日目に泊まったディズニーホテルの様子をお話しますね。

CIMG1365.jpg

ランドでいっぱい遊んでから5時過ぎにチェックインしました。

中に入ると新築のにおいがしました~(笑)

どっちを見てもキレイで、素敵で、・・・・・緊張しちゃいました♪^^;

PA0_0010.jpg

吹き抜けがステキ♪

PA0_0011.jpg

ロビーの天井です♪


私たちが案内されたのは6階のお部屋でした。

6627



どんな部屋かな~、どんな眺めかな~・・・ワクワクドキドキです。^^

エレベーターからちょっと遠い部屋でした。(迷いそう~^^;)


PA0_0040.jpg

ベッドの間にミッキーとミニーの絵が飾ってありました。



ツインのスーペリアアルコーヴルームなんですが、

はしゃぎすぎて、部屋の様子を撮りわすれてしまったので、

ホテルのホームページで見てみてね。^^;

PA0_0000.jpg

PA0_0001.jpg

PA0_0002.jpg

PA0_0041.jpg







さて、どんな景色が見えるんだろう~!

期待して、カーテンを開けると・・・



PA0_0008.jpg

駐車場ビュー?・・・・・(T_T)

そんなぁ~!!






ガラスに顔を近づけて右を向いてみると、

PA0_0007.jpg

海が見える・・・(T_T)






左は・・・?



PA0_0006.jpg

おぉ~!!見えるではないか!

シンデレラ城もシーの火山も♪ ^^v



ちょっと機嫌が直って、下を見ると、

PA0_0009.jpg

ミッキーのお庭が見えました♪^^




PA0_0005.jpg

ちょっとですが、プールも見えましたよ~♪



夜、窓を開けてランド方向を見ていると、

シンデレラ城でやっていたショーの音楽が聞こえ、花火や水が上がる様子も見えました!




そうそう、1階には「ルッキンググラス・ギフト」というコンビニみたいなお店があって、

夜、おつまみと飲み物とおにぎりとか、買い込んで、

部屋で3人で食べてました♪


それから、小さい女の子がステキなお姫様に変身できる「ビビディ・バビディ・ブティック」

というお店があるんですが、

結構ホテルの中や外で、小さな姫君たちを見かけました♪^^

なりきっている子もいて、見ていてとっても可愛かったです~♪^^



つづく・・・




管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/224-21762708
