--.--.--.--:--
2008.08.18.20:01
TDR1日目 ~お食事編~
さてさて、今日は、お食事編ということで、

1日目の夕食についてお話しようと思います♪



ゴンドラ乗り場の近くにある 「リストランテ・ディ・カナレット」 で食べました。

5時40分にPSを頼んでいたので、待ち時間なしで、すぐ席に案内してもらえましたよ♪^^v


席は、室内とテラス席があって、選ばせてもらえました!

テラス席は、行き交うゴンドラを眺めながら食事ができます!!

もちろん、テラス席を選びました♪

CIMG1315.jpg


ゴンドリエさんたちの楽しい会話やサンタルチアの歌が聞こえます♪

ゴンドリエさんの話に耳を傾けていると、テラスで食事をしている私たちは、

「陽気なイタリア人」の設定になって紹介されてました。^^;

そして、「チャオ~♪」と、声をかけられて、手を振られます!(笑)


ノリのいい私は、サービス精神旺盛で(笑)イタリア人になりきって、

「チャ~オ~♪」

・・・・・・・

・・・・・


冷たい視線の長男、長女・・・・・(T_T)





                              




さて、さて、前置きが長くなりましたが、

私と長男は、シェフオススメのディナーコースを、

長女は、単品でマルゲリータのピザとスープを注文しました。

PA0_0059.jpg
マルゲリータのピザ


PA0_0062.jpg
ホタルイカと大麦のサラダ海ぶどう添え


PA0_0061.jpg
パン


PA0_0058.jpg
コンキリエ アサリと金針菜のガーリック風味


PA0_0057.jpg
メインの魚料理(長男セレクト)


PA0_0056.jpg
メインの肉料理(私セレクト) 
豚肉がすご~く柔らかくておいしかったです♪


PA0_0055.jpg
ピスタチオとバニラのパンナコッタ
上に乗っているのは、チョコがかかっているほおずき♪ これもグ~~~!!



PA0_0054.jpg
飲み物はアイスレモンティーにしました。
ミッキーのグラスがかわいい♪


このコースで3200円だったかな・・・(確かじゃないの~ごめんね!)



素敵な景色を眺めながら、ゆっくりと美味しく食べれました。

もう気分はベネチア♪ イタ~リアン!です(笑)

PA0_0063.jpg

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/223-ce53cf09
