--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.08.17.14:18
TDR1日目 ~ディズニーシー編~
さてさて、TDR旅行記の続きです♪



1日目(8月8日)は、ディズニーシーで遊びました!



お昼ごろ、シーに入ったのですが、まずは小腹がすいたので

長女の大好物の 「ユカタンソーセージドッグ」 を求め、ロストリバーデルタへ。


ハード系のパンにソーセージが入っているんですが、とっても美味しいんです♪^^

いつも長い列なんですが、この日は暑かったせいか、冷たいものや飲み物の方に列ができていて、

あっさりと並ばずに買えました!


ユカタンドッグをほおばりながら移動して、レイジングスピリッツに30分ほど並んで乗りました。

久しぶりに1回転して、気持ちよかったです~ \(◎o◎)/!


その後、アラビアンコーストに移動して、シンドバッド・ストーリーブック・ボヤッジに乗って

暑さをしのぎました。^^;



出てきたらなんだか表がにぎやかです!

何だろう?  と思って人垣を見てみると、

PA0_0075.jpg


きれいなお姉さんがサルサダンスを踊ってました♪

「いっしょに踊りましょう~♪」

って、近づいてきたお姉さん!



やばい!




目がしっかりと私を見つめて微笑んでいる・・・・・



本能的にその場から逃げてしまいました・・・^^;



後から振り返ってみてみると、私の隣りにいた若い女の子たちが

いっしょに踊ってました。

最初から、女の子たち狙いだったのだろうけど、ドキドキしてしまいました!^^;



その後、マーメードラグーン方面へぶらぶら歩いていると、

チップとデールのクールサービスに出会いました。

20080808192312.jpg

ホースで水をかけまくっています!^^;

みんなびしょぬれになって気持ち良さそうです!(笑)

私たちが見ていたところがちょうどお店のところだったので、

あまり水がこなくて、セーフ!(ちょっと残念だったかな・・・^^;)



チップとデールが通り過ぎた後、またぶらぶら歩いて、

10分待ちのフランダーのフライングフィッシュコースターに乗る。


ほとんどお子様が多いんだけど、混ざって楽しんできました♪




久しぶりに童心に戻って楽しんだ後は、

ホテルのチェックインまで時間があるので、お買い物をすることに!

メディテレーニアンハーバーに向かいました。


お買い物中は冷房のきいたお店の中にいるので、リフレッシュできます!

シーに入って数時間なんですが、暑さで体がバテ気味です・・・

マクダックス・デパートメントストアでゆっくりお土産を見ました~^^



ひととおり見た後、ハーバーに向かって歩いているとまたもやチップとデールの声が!!

クールサービス です♪


今度は半端なく濡れました・・・

CIMG1285.jpg

ずぶぬれ長男です!

PA0_0068.jpg

私も長女もびっしょり!

持っていた鞄もぬれちゃいました~^^;



そのあと、ホテルミラコスタにチェックインして、

部屋から 「レジェンドオブミシカ」 を見て、

またシーに出かけました。



ちょうど、タワーオブテラーのFPの時間だったので、夕飯前に落ちてきました!(笑)


気持ちよく落ちてから、リストランテ・ディ・カナレット で夕食をとりました。

とってもおいしかったです!

内容は、また後ほど♪


夕食後、今度はセンターオブジアースのFPの時間になったので、また火山から飛んできました♪

ほんのり夜景になった景色を楽しみながら、気持ちよかったです!^^v



その後は、インディ・ジョーンズ・アドベンチャーに乗ってきました!

中の雰囲気がとっても不気味で怪しいので、長女は小さい頃から大嫌いなアトラクションです。

嫌がらせではないのですが、毎回、一回は無理矢理乗せています!(笑)

ごめんね~、長女よ!

60分待ちって言ってたけど、40分ほどで乗れました!



その後、ホテルに戻って、部屋から 「ブラビッシーモ!」 を見て、

CIMG1329.jpg



今回1番楽しみにしていた 「ボンファイアーダンス」 を見に行くことにしました♪

CIMG1336.jpg

CIMG1339.jpg

CIMG1334.jpg

写真はぼやけてしまったので小さいサイズで・・・^^;


すごくかっこよかったです!!

会場中にお祭り気分が盛り上がってました♪



テンション上がったまんまで、ホテルに戻り、サローネで軽く一杯カクテルをいただきました。

(アルコールが苦手な私用にアルコール分を少なくしていただけました♪)

子供たちもノンアルコールカクテルを♪

PA0_0044.jpg



11時近くになったので、部屋に戻ってお風呂に入って気持ちよくお布団に入りました~♪


さあ、いよいよ明日は、待ちに待ったディズニーランドホテルに泊まるぞ~!!

PA0_0030.jpg



つづく・・・




スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/222-eb13760a
