--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.08.16.15:55
神秘の塩サイダー!?
今日、長男がラジオに出演しました~!!\(^o^)/

地元のKNBラジオなんですけどね。



先日、白山で行われた「ソーラーラジコンカーコンテスト」の様子を

生放送でインタビューされてました。



母は、久しぶりに引っ張り出したラジオの前で

いつ始まるか分からない(放送時間、教えてくれなかったの~(T_T))

放送を今か今かと待ってました・・・。(笑)



まだかな~って、待ちくたびれた頃に始まりました!^^

元アラジンの高原兄さん!

わかりますか?

羞恥心の作曲者って言えば、大体の人が分かると思いますが!^^

うちの長男、高原さんにインタビューされてました~!


びっくりです!?\(◎o◎)/!



10分ほどでしたけど、どきどきしながらラジオの前で正座して聞いてました。(笑)

いやぁ~、こんなことってめったにないよ~!!

少々興奮気味の母に対して、放送を終えて帰ってきた長男はいたって冷静でした・・・^^;




でもね、今日は朝から大変だったんですよ~!!

何が大変だったかって言うと・・・


制服!!



実は私、お盆休みだから制服をクリーニングに出しちゃったんです!

ラジオのインタビューに行くなんて聞いてなかったから、

あわてて、今朝早く取りに行きましたよ~



9時30分にクリーニングのお店が開いて、

急いで制服を受け取って、家に戻りました。

この時点で、9時43分!


家から学校まで自転車で15分くらい・・・

10時まで学校に着けるか!!



長男、がんばりました!(笑)

余裕~で着いたそうです。


とりあえず間に合って、一安心でした。





そして、放送を終えた長男はKNBからお土産を貰ってきました。

080816_1518~0001

「神秘の塩サイダー」・・・・・これ、店頭では販売していないんですって!!

080816_1519~0001
ビンの裏にしっかり高原兄さんの名前が入ってました!

どんな味がするんだろう??

しょっぱいサイダーかな??

冷蔵庫でしっかり冷やしてから飲んでみようと思います♪











スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/221-e82d06fa
