--.--.--.--:--
2008.08.15.10:40
TDR1日目 ~ミラコスタにお泊り~
今でも、ディズニーの音楽が頭の中を流れてます・・・♪~

楽しかったなぁ~・・・また行きたいなぁ~・・・





今年の夏のメ~ンイベントが終わってしまい、切ない日々を送るしかない私ですが、

あの楽しかった日々をブログに書くことによって、せめて気分だけでも夢の世界へ・・・




ということで!


相変わらず、しょうもない私ですが、(笑)



TDR旅行記 を暇をみて綴りたいと思いますので、

しばしおつきあいを・・・^^;




CIMG1281.jpg


さて、さて、まずは、1日目に泊まったホテルミラコスタ♪

今回は、朝食の付いたスペチスーペリアルームのハーバービューのお部屋です!


3時にサローネでチェックインをして、ウエルカムドリンクをいただきました~♪

PA0_0066.jpg


炭酸にフルーツのフレーバーを選んで混ぜ混ぜして飲みました!

名前は忘れましたが、おいしかったですよ~。(ちょっとぬるかったけど・・・^^;)

他にもいろいろなソフトドリンクが飲めました。



一息ついてから、お部屋に案内してもらいました。

5135のお部屋です。

部屋からのながめは、最高でした!!

PA0_0064.jpg


画面に入りきらない素晴らしいながめでした。

もちろん、火山もしっかり見えます♪~

16:00から行われたショーも涼しいお部屋から見ることができて、老体の私には(笑)

ちょうど良かったです。^^v

CIMG1314.jpg

部屋の真下ではドナちゃんが愛嬌を振りまいていましたよ!^^

CIMG1311.jpg

CIMG1312.jpg



お部屋の中なんですが、

まず入ったところのテーブルの上にお水3本とストラップ、

そして、「おかえりなさいませ~!」のお手紙が添えられていました。^^

PA0_0065.jpg

つい、「ただいまぁ~」なんて、言っちゃいましたけど・・・(笑)

こんなちょっとしたことでもうれしいですよね。



CIMG1290.jpg

CIMG1291.jpg

CIMG1292.jpg

CIMG1293.jpg


素敵なお部屋でしばしくつろいで元気を取り戻した3人は、またシーへとくり出したのでした!



つづく・・・・・



管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/220-940a663f
