--.--.--.--:--
CIMG0702.jpg

やっと、作りました!
第1号です。
よ~く見ると難点だらけですが、
初めてにしては、満足です。

思ったよりさくさくと進み、また作ってみたくなりました。(^_^)v
これは、古くなった娘のトレーナーとパジャマで作ったのですが、
タオルでもシーツでもできるので、
いろんなバージョンに挑戦してみたくなりました。
↓の写真が、材料になった娘のトレーナーとパジャマです。
CIMG0698.jpg

CIMG0696.jpg

↓の写真が最後まで私がこだわっていた縦紐の引っ掛けです。
CIMG0700.jpg


写真をクリックすると大きくなるので、
興味のある方、大きくして見てみてください。

うふっ
今日は、気持ちよく寝れそうです。

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/22-ef5f731d
