--.--.--.--:--
2008.08.10.21:21
ただいま、かえりました!
080810_2114~0001

ディズニー・ドリームキー☆ 25周年の記念に作ってきちゃいました♪



2泊3日の旅行から帰ってきました。\(^o^)/

留守の間、訪問、コメント、ありがとうございました♪^^

あっという間の夢のような3日間でした。



やっぱり、TDRは、夢の国ですね♪

いい夢見させてもらったよ!(柳沢慎吾風で・・・^^;)




明日からまた現実が待ってます・・・

いきなり、学校のプール当番!!

次の日は、全校登校日&研修会~!!


指導案・・・つくらなきゃ・・・(T_T)





・・・・・ということで、TDRネタはたくさんあるのですが、(笑)

少しずつ、整理して更新していきたいと思います・・・^^;


コメントも、遅くなると思いますが、・・・・・許してね~!

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/217-15a3481d
