--.--.--.--:--
布ぞうりですが、まだできてません・・・。
というか、まだ、手がけておりません・・・。
(そんなことでどうするー 夏休み、終わるぞー)

とりあえず、それはおいといて、・・・
なかなかエンジンがかからなかった理由のひとつに(言い訳?)
ぞうりを作る時の縦紐をどうやって引っ掛けるか・・に引っかかっていたんです。
1.両足を伸ばして、足の指に紐を引っ掛ける
2.引っ掛ける道具を買う。(キットで売ってる)
1は、足腰が疲れそう・・・2は、お金かけたくない・・・

どうしよう・・・と悩んでいた時、本屋さんで見つけたんです!
針金ハンガーを折り曲げて利用して作っているページを!!

これならお金はかからないし、イスに座って出来そうだし、
採用決定!

今度こそ、手作り布ぞうり近日後悔・・・公開!!

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/21-6af077d9
