--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2008.08.07.22:13
いってきま~す♪
いよいよ明日です!



朝、6時15分に義父が富山駅まで送ってくれることになりました。

ありがたやぁ~ありがたやぁ~(*´∀`*)


3人へ ということでお小遣いもいただいちゃいました♪

「お土産はいいからね!^^」

って、義母・・・・・。^^;

・・・・・

・・・


そんなこと言ったってねぇ~、買ってこないわけにはいかないでしょう!^^;(笑)



とにかく楽しんできます♪




天気予報では晴れなんですが、

最近、ゲリラ雨が降るでしょ。

雨女の私は、・・・・・非常~に心配です!


今まで旅行に行って、全日晴れたことなんてありません!(きっぱり☆)


大学の卒業旅行で京都に行った時、季節はずれの大雪!

新婚旅行のグアムでは上空に2つも台風が発生してしまったし、

去年行った北海道でもに降られちゃったし・・・。



どうか、ゲリラ雨に遭いませんように・・・(祈)


念の為、照る照る坊主でもつるしとこうかしら・・・^^;


では、みなさま!しばし バカンス してきます♪(^.^)/~~~

いってきま~す!



待っててね~♪ミッキー!ミニー!  ^^;(おばさんが・・・失礼しました<(_ _)>)










スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/209-0b18f686
