--.--.--.--:--
2008.07.30.21:08
俺の夏休みは・・・・・
明日から長男が白山へ2泊3日でお出かけです。

学校の部活動で ラジコンカーコンテスト に出るそうです。



母は、よくわからないんですが、・・・^^;

ソーラーパネルを使った自作のラジコンカーで、

決められた時間でたくさん走ったら、いいみたいですぅ~ ^^; 




3人一組のチームで出場で、車検とか、ピットイン?とかもあるみたいで、

ちょっとしたF1みたいな~・・・(全然違うね・・・^^;)





長男は今日まで、インターンで3日間北陸電力に勤務?してました。

そして明日から白山・・・



「俺の夏休みは、8月3日からやなぁ~・・・」



ぼそっとつぶやいた長男・・・・・。






小学生の頃は毎日ラジオ体操とプール!

真っ黒になって遊んでたなぁ~



そして、中学生の頃は部活動のバドミントン一色・・・



だんだん自分の時間が少なくなっていく夏休み・・・





長男よ、


社会人になったら、当たり前のようにあった夏休みが・・・


なくなるんだよ・・・・・


なくなるんだよ・・・


なくなるんだよ・・






ふっふっふっ・・・( ̄ー ̄)




管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://mamagon123.blog113.fc2.com/tb.php/207-07b420b5
